Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 岩手県一関市 須川高原温泉に行ったんだよおおう その8

2016年09月30日 | 【岩手県】藤七温泉・須川高原温泉・台温泉・国見温泉

 お夕飯の時間だよおおう

 

須川高原温泉では 食堂で 食べるんだよおおう

 

前もって 端っこの席にして貰って よかったよおおう ぷー

 

 

 

 

 


地味めだけどおう 美味しそうだよおおう

 

 

 

 


須川高原温泉のおう 箸袋

 

 

 

 


先付け

 

 

 

 


じゃっ 最初は ビールで乾杯だよおおう

 

 

 

 


この お餅みたいの 食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 
食前酒は ソゾミ酒 山菜

 

 

 

 

 
酢の物 炊き合わせ

 

 

 

 


日本酒も 呑んじゃうよおおう

 

 

 

 

 
山菜鍋 茶碗蒸し

 

 

 

 

 
お造り 天ぷら

 

 

 

 

 
奉書包みは 山菜だったよおおう

 

 

 

 

 
ご飯 お味噌汁

 

 

 

 

 
お新香 デザート

 

 

 

 


デザートは プーが 食べちゃうよおおう

 

おかずが 普通だったのでぇ あまりお酒呑まなかったねぇ

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿