Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県 法師温泉 長寿館に行ったんだよおおう その12

2011年10月13日 | 【群馬県】法師温泉・霧積温泉・川中温泉・川原湯温泉・草津温泉・たんげ温泉

えっ もおう朝なのおおおう

 

プーは まだ おねむだよおおう

 

 


椅子にうつってもおおう

 

 


プーは まだぁ おねむだよおおう

 

 


あっ これはぁ 2泊目のおう お茶請けだよおおう

 

 


蜜煮だから きっと美味しいよおおう

 

 


きれいな蝶々だよおおう

 

 


このペットボトルに入っているぅ 気体はねぇ

 

法師乃湯で プクプク湧いてくる 泡を集めたんだよおおう

 

ご主人様が 4時間も掛かって 集めてたよおおう

 

こーゆーことになるとおう 一生懸命になる ご主人様だよおおう

 

 


お部屋のおう 電話機は レトロな感じだよおおう

 

 


はぁ~ このあと 朝ご飯を食べたら お家に帰るんだねぇ

 

プーは もっと温泉に浸かっていたいよおおう

 

 


写真コンテスト募集中だよおおう

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿