Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道標津郡中標津町養老牛 養老牛温泉 湯宿だいいちに行ったんだよおおう その10

2023年01月11日 | 【北海道】雌阿寒湖温泉・養老牛温泉・相泊温泉・羅臼温泉・羅臼温泉熊の湯・斜里温泉

プーは 朝風呂に入りに来たよおおう

 

今朝は 女湯に入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


女湯のおう お風呂の案内図があったよおおう

 

 

 


こちらが 女湯のおう 大浴場だよおおう

 

 

 


浴槽は ヒバで造られているから 肌触りがいいよおおう ぷ~

 

 

 


こちらは 岩風呂だよおおう

 

 

 


男湯と同じように おーきな岩で 囲まれているお風呂だよおおう

 

 

 


プーは 寝湯にも来たよおおう

 

 

 


浴槽が浅いから その分 お湯も ぬるめだよおおう

 

 

 


こっちは 丸太風呂だよおおう

 

 

 


おーきな 丸太で造られているよおおう

 

 

 


丸太風呂は すこーし 熱めだったよおおう

 

丸太風呂の 直ぐ横には 寝湯もあるうよおおう

 

 

 


こちらは つぼ湯だよおおう

 

 


つぼ湯は すこーし ぬるめだったよおおう

 

 

 


プーは 岩盤浴で 寛いじゃうよおおう

 

 

 


そーいえば 男湯には 岩盤浴無かったよねぇ~

 

 

 


プーは 最後は サウナに入って 整えるよおおう ぷ~

 

さあ プーは 朝ごはんを頂に行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿