Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県南魚沼市六日町 六日町温泉 かわら崎 湯元館に行ったんだよおおう その3

2018年09月03日 | 【新潟県】つがわ狐の嫁入り行列・村杉温泉・月岡温泉・咲花温泉・六日町温泉

 プーは 館内の 地図を見ているよおおう

 

漫画みたいで 面白い地図だよおおう

 

 

 

 

 
え~と こっちの方に行くとおう 駄菓子専門店が あるみたいだよおおう

 

あっ お宿のスタッフに 見つかっちゃったよおおう

 

 

 

 

 


ここが 駄菓子専門店 あん堂屋だよおおう

 

 

 

 


オモチャも あるうよおおう

 

 

 

 


えっ この駄菓子 ぜーんぶ タダなのおおおう

 

 

 

 


この アイスクリームもおう 好きなだけ 食べていいのおおおう

 

 

 

 


あっちに あるうのは なあにぃ~ ぷー

 

 

 

 


ウワァ~ ゆで卵が たくさん入っていたよおおう

 

これもおう 好きなだけ 貰っていいのおおう

 

 

 

 


あっ これは 綿菓子を作る 機械だよおおう

 

 

 

 


プーは 綿菓子 作ってもらっちゃうよおおう

 

 

 

 

 
おーきく 作ってねぇ

 

 

 

 

 

 


射的もおう 無料だよおおう

 

 

 

 


大丈夫かなぁ~ ウチの ご主人様

 

 

 

 


やっぱりぃ とってもおう ヘッポコだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿