Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県 木ノ根沢温泉 龍洞に行ったんだよおおう その4

2014年05月30日 | 【群馬県】木ノ根沢温泉・川古温泉・湯宿温泉・八塩温泉・磯部温泉・伊香保温泉

 プーは 別邸の方に来たよおおう

 

 

 

 


どのお風呂に入ろうかしらぁ ぷー

 

 

 

 


プーは 巨石の札を 借りたよおおう

 

 

 

 

 


ここが巨石 石龍 石風呂だよおおう

 

 

 

 


巨石を彫った お風呂だよおおう

 

 

 

 


龍のお頭から 源泉が出ているよおおう

 

 

 

 


プーも 入っちゃうよおおう

 

熱々だよおおう ぷー

 

 

 

 


あっ~ プーは もおう茹だっちゃったよおおう

 

 

 

 


お座りしている椅子もおう 龍の彫刻があったよおおう

 

 

 

 

 


お外は 雪が積もっているけどおう お風呂でポカポカだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿