Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 愛知県 南知多温泉 魚友に行ったんだよおおう その7

2015年01月19日 | 【愛知県】南知多温泉 魚友旅館 ホテル松濤・蒲郡三谷温泉・名古屋歴史散策

 ハッ 朝になっちゃったよおおう

 

ご主人様は プーを 置きっぱなしで 朝風呂に行っちゃったよおおおう

 

 

 

 


チェッ プーも 連れて行ってくれればいいのにぃ ぷー

 

 

 

 


プーは 朝ご飯を食べに行くよおおう

 

 

 

 

 


朝ごはんは 半分バイキングなんだよおおう

 

 

 

 


今朝もおう プー専用の 食器が用意されていたよおおう

 

 

 

 


お肉

 

 

 

 


でっかい お味噌汁

 

 

 

 


ご主人様夫婦は 朝から ワインと 日本酒だよおおう

 

 

 

 


このラッキョウが 美味しかったよおおう

 

 

 

 


プーは 焼きたてのパンも 食べちゃうよおおう

 

 

 

 


バイキングだから メロンも 食べ放題だよおおう

 

朝食も 美味しかったねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿