Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県人吉市 人吉温泉 人吉旅館 再訪だよおおう その12

2019年02月25日 | 【熊本県】山鹿温泉・宝田温泉・辰頭温泉・人吉温泉・湯の鶴温泉・湯之尾温泉

 プーは 今度は 人吉駅の方に行ってみるよおおう

 

 

 

 


プーは お土産屋から 視線を感じたよおおう

 

ニャンコが プーのことを見ていたよおおう

 

 

 

 


こちらが JR人吉駅だよおおう

 

 

 

 


駅前広場には からくり時計があるんだよおおう

 

去年来た時には プーは お城かと思ってたよおおう ぷー

 

 

 

 


プーは 人吉駅の構内に入るよおおう

 

 

 

 


ちゃーんと 入場券を 購入したよおおう

 

入浴券じゃないからねぇ~ ぷー

 

 

 

 


人吉駅って 肥薩線のおう 駅なんだねぇ

 

 

 

 


プーが 楽しみにしているのはねぇ SL人吉号なんだよおおう

 

 

 

 


プーは ベンチに座って SL人吉号が来るのを待つよおおう

 

 

 

 


右 ヨシッ

 

 

 

 


左 ヨシッ

 

 

 

 


前は くま川鉄道のおう 倉庫だよおおう

 

 

 

 


来た来たッ 本物のおう 蒸気機関車だよおおう

 

Nゲージじゃないからねぇ~ ぷー

 

 

 

 


機関車の車体は 磨き込まれていて ピカピカだよおおう

 

 

 

 


人吉駅では 記念ボードで 記念写真が撮れるんだよおおう

 

 

 

 


みーんなが 居なくなった頃に コソッと 写真を撮ったよおおう

 

 

 

 


プーは 本当は 運転席に 乗りたいんだけどなぁ~ ぷー

 

 

 

 

 

 
ゲホッ ゲホッ 石炭の煙が 凄いよおおう

 

プーは 蒸気機関車を 初めて間近で見たよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿