Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県利根郡みなかみ町 宝川温泉 汪泉閣に行ったんだよおおう その17

2020年12月26日 | 【群馬県】猿ヶ京温泉・摺渕温泉・つま恋温泉・滝沢温泉・谷川温泉・宝川温泉

プーは お風呂上がりに お部屋で ビールを飲んじゃうよおおうだっ

 

 

 


クラフトビールだから いろんな味があって 楽しめるよおおう ぷー

 

 

 


おつまみは お宿の お茶請けだよおおう

 

 

 


このお饅頭 つぶ餡だから ウチのご主人様 食べれないねぇ

 

 

 


3泊だから まだまだ お茶請けはあるうよおおう

 

 

 


プーは こーゆー ウェハース系のお菓子 大好きですぅ ぷー

 

 

 


宝川温泉のおう 源泉のおう 説明書だよおおう

 

源泉は 4種類あるんだねぇ

 

源泉掛け流しのおう 単純温泉だよおおう

 

宝川温泉って 昭和初期まで 銅山があったらしいんだよおおう

 

まさしく 宝の山だったんだねぇ ぷー

 

 

 


こちらは お飲み物のメニューだよおおう

 

日本酒もおう もおうすこーし 種類があればいいのにねぇ~ ぷー

 

 

 


こちらは ビールの メニュー

 

 

 


こっちは 焼酎のメニュー

 

 

 


ウイスキーの メニューだよおおう

 

プーは あんまり 呑んじゃうとおう お夕食が 入らなくなっちゃうからねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿