Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 秋田県秋の宮温泉郷 鷹の湯温泉に行ったんだよおおう その15

2014年07月19日 | 【秋田県】秋の宮温泉郷・鷹の湯温泉・蒸ノ湯温泉・強首温泉・日景温泉・新矢立温泉

 プーは 朝ご飯を食べに行くよおおう

 

 

 

 


夜のうちに また一段と 積もったねぇ

 

 

 

 


朝のおう お献立は なにかしらぁ ぷー

 

 

 

 


チョコッと ショボいねぇ

 

 

 

 


さあ 食べるよおおう

 

 

 

 

 
切り干し大根 お海苔

 

 

 

 


やっぱりぃ 今朝もおう 朝から 日本酒だねぇ

 

 

 

 

  
納豆 オムレツ

 

 

 

 


プーは ケチャップのところを 頂戴よおおう

 

 

 

 

  
シャケ お新香

 

 

 

 


お味噌汁

 

 

 

 


朝酒は 堪えるよおおう

 

プーは ロビーで コーヒーを飲むよおおう

 

 

 

 


どお どお 熱くなあい ぷー

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿