Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県弘前市 湯段温泉 時雨庵に行ったんだよおおう その6

2020年05月02日 | 【青森県】湯段温泉・三本柳温泉・桜温泉・北小苑温泉・百沢温泉・熊の湯温泉

プーは お風呂に入りに来たよおおう

 

大浴場だよおおう

 

 

 


こちらが 時雨庵のおう 大浴場だよおおう

 

 

 


なかなか 良さそうな お風呂だよおおう

 

 

 


温泉の色は 褐色だねぇ

 

 

 

 
このお風呂が 貸切で 入れちゃうんだよおおう

 

 

 


源泉が ジャボジャボ 流れ出ているよおおう

 

 

 


ウワァ~ ミミちゃん 登場だよおおう

 

 

 

 
プーと 一緒に お風呂に入ろうかあ

 

 

 


プーは お風呂に入ったよおおう

 

 

 

 
ミミちゃん じっと プーのこと 見ているねぇ

 

 

 


お風呂場でもおう 遊びたがっているよおおう

 

 

 


今度は 何して 遊ぼうか

 

 

 

 
ミミちゃん ビショビショだねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿