Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 山形県広河原温泉 湯ノ沢間欠泉 湯の華に行ったんだよおおう その8

2011年10月23日 | 【山形県】銀山温泉・肘折温泉・滑川温泉・広河原温泉・湯田川温泉・赤倉温泉

さあ そろそろ温泉に行くよおおう

 

 


飯森山の麓にあるぅ 広河原温泉湯ノ沢間欠泉 湯の華はこっちだねぇ

 

もうすぐ着きそうだねぇ

 

 


なんて思ってたら 大間違いだったよおおう

 

お宿のHPには 最後の7キロが 道が狭いので気を付けてって 書いてあったよおおう

 

Super Pooh3号は 悪路には向いてないですぅ ぷー

 

 


でもう何とか到着したよおおう

 

ここが プーがお泊まりするぅ 湯の華だよおおう

 

お宿の人に よくこの車で来れましたねぇって 言われちゃったよおおう

 

 


プーは どこでも歓迎されるんだよおおう

 

 


湯ノ沢間欠泉 湯の華の玄関だよおおう

 

 


日帰り入浴もやっているんだねぇ

 

 


じゃっ いつものようにぃ プーがチェックインするよおおう

 

 


プーのお部屋はぁ しゃくなげの間だよおおう

 

 


お宿のお姉さんに 客室を案内して貰ったよおおう

 

 


とっても綺麗なお姉さんだよおおう

 

プーは ここの家の子になってもいいよおおう

 

 


まあ お茶でも飲みましょうよおおう

 

運転で疲れた ご主人様は くたびれ果てているねぇ

 

 


これがお茶請けだよおおう

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿