Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 蕪四季会社から 野沢菜漬けが 届いたよおおう

2006年12月24日 | 【長野県】海ノ口温泉・中棚温泉・湯田中温泉・戸倉上山田温泉・野沢温泉・渋温泉

野沢温泉村 蕪四季会社から 蕪主宛の 野沢菜漬けが 届いたよおおう

蕪主は当然 プーだから プー宛に届いたんだよおおう

よーく見ると ○○プー様 って書いてあるよおおう ぷー

 

今年の 味付けは どうでしょうねえ ぷー

 

 
今年は 申し込み 口数は 2口にしたよおおう

 


おっ お皿は 毎年同じ物だねえ

 


早速食べたよおおう

でもおう 今年のは いつもより しょっぱいねえ

すこーし お水でさらさないと 身体によくないかもおおう

 


うっ 触りたいけどおう プーが 触ると ご主人様が 怒るからなあ ぷー

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたね~ (土華)
2006-12-25 17:45:55
プーさんちのは、しょっぱかったですか?
うちに届いたのは塩味薄めの浅漬け風?で
サラダ感覚で食べれるね~と、おしょうゆ掛けてモリモリ頂きました。
漬かり具合、いろいろ違うんでしょうかね
返信する
よかった (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2006-12-28 01:22:15
皆さんの おうちに しょっぱいのが届かなくて よかったですう ぷー

うちのも ちがう袋のは 美味しいかなあ ぷー
返信する

コメントを投稿