Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県茅野市 横谷温泉旅館に行ったんだよおおう その6

2021年09月16日 | 【長野県】上林温泉・蓼科温泉・白馬塩の道温泉・奉納温泉・奥裾花温泉・横谷温泉旅館

プーは お部屋に戻って来たよおおう

 

ずっと 温泉に入っていたから 喉がカラカラだよおおう

 

というわけで ビールを呑んじゃうよおおう

 

クハァ~ 湯上がりのビールは 最高だよおおう ぷ~

 

 

 


そして 貸切露天風呂のおう 時間になったよおおう

 

フロントで 鍵を借りて お風呂に入るんだよおおう

 

 

 


貸切露天風呂 月あかりだよおおう

 

 

 


こちらが 貸切露天風呂 月あかりだよおおう

 

 

 


チョコッと ぬるいので ながーく 入っていられるよおおう

 

 

 


オレンジ色の 温泉だよおおう

 

 

 


ライオンの お口と 樋から 源泉が注がれているよおおう

 

やっぱりぃ 貸切の方が プーは 安心して入っていられるよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿