Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県北安曇郡白馬村 白馬八方温泉 ホテル五龍館 再訪だよおおう 最終章

2024年01月16日 | 【長野県】白馬八方温泉・信州不動温泉・信州金熊温泉・発哺温泉

プーは 朝ごはんを食べに来たよおおう

 

コレを食べたら チェックアウトだねぇ~

 

 

 


そうそう 昨日の夜は カエルの大合唱だったよおおう

 

面白かったのはぁ 深夜12時半になるとおう ピタッと 鳴き声が止んだんだよおおう

 

カエルたちの 決めごとでもあるのかしらぁ~ ぷ~

 

 

 


今朝もおう お山がキレイよおおう

 

 

 


朝から ハングライダーが飛んでいるよおおう

 

墜落しないかなぁ~ ぷ~

 

 

 


二日間に亘って食べ過ぎたので ご主人様のプレートは ションボリだよおおう

 

 

 


プーは 温泉玉子食べちゃうよおおう

 

 

 


野菜も ちゃーんと摂るよおおう

 

 

 


ピザトースト ウマウマだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


1泊目は金曜日で 2泊目は土曜日だから 料金が違っているよおおう

 

合計 55,390円だったよおおう

 

ホテル五龍館は 温泉もいいし お料理がとってもういいし コスパもいいよおおう

 

プーは また来ちゃうからねぇ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿