Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道二海郡八雲町 上の湯温泉 銀婚湯 再訪だよおおう その13

2024年04月06日 | 【北海道】知内温泉・大船温泉・濁川温泉・上の湯温泉・八雲温泉・二股らぢうむ温泉

プーは お食事処の静山に お夕食を頂きに来たよおおう

 

 

 


ヨイショッと…

 

 

 


二泊目のお夕食は 何が出るかしらぁ~ ぷ~

 

 

 


銀婚湯のおう お箸袋

 

 

 


二日目は ちゃーんと お献立があったよおおう

 

 

 


プーにもおう お品書き 見せてちょーだいよおおう

 

読めないけどねぇ~

 

 

 


食前酒は 山ブドウ酒

 

 

 


プーは 山ブドウ酒 飲んじゃうよおおう

 

 

 


やっぱりぃ 最初は ビールで乾杯だよおおう

 

 

 


ご主人様は 地ビールで乾杯だよおおう

 

北海道 海洋深層水ビール 熊石伝説だよおおう

 

 

 


日本酒は 特別純米酒 國稀にしたよおおう

 

 

 


ご主人様は 昨日の残りの にごり酒だよおおう

 

 

 


先付けの 胡麻豆腐

 

 

 


山葵が いいアクセントになっているよおおう ぷ~

 

 

 


前菜

 

ローストビーフ モウイサーモンのレモン土佐煮 ホタテのバター醤油焼き

 

巻き湯葉の含め煮 オクラ胡麻和え ワラビのたたき 菜の花芥子和え

 

ミニトマトのマリネ チーズの揚げ春巻き

 

 

 


プーは ホタテ 食べちゃうよおおう

 

 

 


コレッ ローストビーフだったんだねぇ~

 

 

 


鰹の和え物

 

 


お刺身

 

 

 


プーは 焼きホタテ 食べちゃうよおおう

 

 

 


甘海老も ウマウマだよおおう

 

 

 


焼き物

 

鰆のクリーム醤油ソース

 

 

 


こーやって食べるとおう 鰆も美味しいねぇ~ ぷ~

 

 

 


煮物

 

海老の黄身煮 小松菜煮浸し 高野豆腐の煮含め

 

 

 


揚げ物

 

海老の衣揚げ 南瓜の衣揚げ ピーマン

 

 

 


プーは 海老にしちゃおうかなぁ~

 

 

 


お鍋は 鶏すき

 

 

 


鶏すき もおう食べ頃だよおおう

 

 

 


とってもおう 美味しそうだよおおう

 

 

 


生卵

 

 

 


この生卵は ご近所の 松永農場のニワトリの卵らしいよおおう

 

 

 


よく分からないけど…

 

 

 


ドオドオッ 熱くなあぃ ぷ~

 

 

 


おうどんもおう 美味しいよおおう

 

 

 


ごはん

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


お麩も いい味を出しているよおおう

 

 

 


お漬け物

 

 

 


デザート

 

 

 


デザートは プーに任せてちょーだいよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは お部屋に戻って ご主人様に添い寝しちゃうよおおう

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿