Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県平川市碇ヶ関 相乗温泉 羽州路の宿 あいのりに行ったんだよおおう その2

2022年08月05日 | 【青森県】大沢温泉・白馬龍神温泉・三沢温泉・石神温泉・平舘不老ふ死温泉・相乗温泉

羽州路の宿あいのりの離れは 観月亭というんだよおおう

 

クマーズは マッタリしているよおおう

 

 

 


このひろーい 離れが 貸切になるんだよおおう

 

岩露天風呂が 凄い大きさだよおおう ぷ~

 

 

 


ヒャァ~ じゃあ プー兄ちゃん 早くお茶を煎れてちょーだいよおおう ぷ~

 

 

 


今 煎れているから まっててねぇ~

 

 

 


困ったなぁ~ お茶請けの数が足らないよおおう

 

 

 


このお茶請けは プーが 食べるんだからねぇ~

 

 

 


これは 草もちらしいねぇ~

 

さあ ひと息ついたら 早速 温泉に入るよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんちゃん)
2022-08-11 01:36:44
広~いお部屋ですね~🎵
プーさん達も喜んでいると思います(^o^) かわいいですね。
返信する
熊数が多いので (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2022-08-19 14:34:47
ぼんちゃん さま

熊数が多いので このお部屋になりましたぁ ぷ~
返信する

コメントを投稿