Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 大分県玖珠郡九重町 川底温泉 螢川荘に立ち寄り入浴したんだよおおう その1

2019年01月05日 | 【大分県】壁湯温泉・筋湯温泉・天ヶ瀬温泉・由布院温泉・明礬温泉・川底温泉

 今日は 2018年4月29日 日曜日だよおおう

 

プーは 湯田温泉を出発して 中国自動車道路 小郡ICから九州に向かうよおおう

 

 

 

 


中国道 下関 北九州方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 

 


関門海峡を 渡るよおおう

 

 

 

 


九州道で 福岡方面ヨーソローだよおおう

 

でもおう 本当は 東九州道に行った方が よかったんだよねぇ

 

 

 

 


鳥栖JCTで 大分道方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 

 


アレッ 何か居るよおおう

 

 

 

 


赤鬼だよおおう

 

ここら辺は 童話の里 玖珠だよおおう

 

 

 

 


玖珠ICで 大分道を降りるよおおう

 

 

 

 


自動車料金は 3,780円だよおおう

 

 

 

 


これから プーが 立ち寄り入浴する 川底温泉の看板が見えて来たよおおう

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿