Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県小諸市 高峰高原 高峰温泉に行ったんだよおおう その1

2016年08月11日 | 【長野県】別所温泉・鹿教湯温泉・高峰温泉・乗鞍高原温泉・中房温泉・初谷温泉

今日は 2016年7月1日 金曜日だよおおう

 

プーは 日本秘湯を守る会のおう ご招待を受けて

 

長野県小諸市にあるう 標高2000メートル ランプの宿 高峰温泉に 到着したよおおう

 

この前来た時は 冬場だったので 雪上車で来たんだよねぇ

 

 

 

 


ヨマも 運転お疲れ様だよおおう

 

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 

 


プーのおう お泊まりするお部屋は 篭ノ塔の間だよおおう

 

篭ノ塔なんて お山の名前 読めないよおおう ぷー

 

 

 

 


お部屋からは 夜になるとおう 小諸市街の夜景が見えるよおおう

 

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

 

 

 


お茶請けは りんごのささやきだよおおう

 

プーは このお菓子 大好きだよおおう

 

 

 

 


高峰温泉のおう アメニティセットだよおおう

 

 

 

 


今日は どんなイベントがあるのかなぁ

 

 

 

 


あっ どのイベントも ダメじゃん

 

朝なんて ギリギリまで 寝ているし

 

夕方は お夕飯前の 温泉に入っているし

 

星空観望会は 酔っぱらっちゃって 寝ちゃってるよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿