Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道標津郡中標津町養老牛 養老牛温泉 湯宿だいいち 再訪だよおおう その2

2024年06月09日 | 【北海道】雌阿寒湖温泉・養老牛温泉・相泊温泉・羅臼温泉・羅臼温泉熊の湯・斜里温泉

プーは 早速 お部屋の露天風呂に 入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


やっぱりぃ 客室のお風呂は 他のお客さんが居ないから 落ち着くよおおう

 

内風呂もおう お隣にあるんだよおおう

 

 

 


先に上がった ノミーちゃんと ヨマちゃんは 涼んでいるよおおう

 

 

 


2頭とも ご満悦のお顔だよおおう ぷ~

 

 

 


プーは お部屋のマッサージチェアで 腰を揉んで貰うよおおう

 

 

 


あ~ プーは 極楽 極楽だよおおう

 

まだ 行ったこと無いけどねぇ~ ぷ~

 

さあ これから 1泊目の お夕食だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿