Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県北安曇郡白馬村 白馬八方温泉 ホテル五龍館 再訪だよおおう その1

2024年01月09日 | 【長野県】白馬八方温泉・信州不動温泉・信州金熊温泉・発哺温泉

今日は 2023年5月19日 土曜日だよおおう

 

プーは 中央自動車道路を通って 長野自動車道路の 安曇野ICで降りたよおおう

 

 

 


高速代は 5,050円だったよおおう

 

 

 


糸魚川 白馬方面 ヨーソローだよおおう

 

 

 


今回もおう 大雪渓 お世話になるよおおう

 

 

 


お宿が見えて来たよおおう

 

 

 


プーが 二日間 お世話になるぅ 白馬八方温泉 ホテル五龍館だよおおう

 

お料理が素敵なので また来ちゃったよおおう ぷ~

 

 

 


こちらが ホテル五龍館のおう 玄関だよおおう

 

 

 


プーは ちゃーんと 手指消毒するよおおう

 

 

 


こちらが ホテル五龍館のおう ロビーだよおおう

 

今は グリーンシーズンだから 空いているよおおう

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


プーの お部屋は 501号室だよおおう

 

前回は 508号室だったよねぇ~ ぷ~

 

 

 


お部屋は 山側のおう 景色のいいお部屋だよおおう

 

 

 


ドッコイショッ プーは 旅装を解いて 寛ぐよおおう

 

 

 


とおーくのお山には まだ雪が残っているねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿