Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県前橋市 滝沢温泉 滝沢館に行ったんだよおおう 最終章

2016年09月22日 | 【群馬県】猿ヶ京温泉・摺渕温泉・つま恋温泉・滝沢温泉・谷川温泉・宝川温泉

 朝ご飯だよおおう

 

プーは お腹が ペコペコだよおおう

 

 

 

 


朝の お献立は なにかなぁ~

 

 

 

 


箸袋

 

ハイハイ 大自然の中で グッスリ寝ちゃったよおおう

 

 

 

 

 
お魚 お海苔

 

 

 

 


プーは お魚 食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 
お浸し 山芋

 

 

 

 


プーは 山芋食べちゃうよおおう

 

 

 

 

  
キノコ 山菜

 

 

 

 

 
スパゲティ お味噌汁

 

 

 

 

  
ご飯 お新香

 

 

 

 

 
ヤクルトの ゾロ品

 

 

 

 


プーは ヤクルトのゾロ品 飲んじゃうよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 


請求書がきたよおおう

 

 

 

 

 


1泊2日で 35,508円だったよおおう

 

 

 

 


日本秘湯を守る会のおう スタンプ帳に スタンプを押して貰ったよおおう

 

 

 

 


秘湯の湯 滝沢館のおうスタンプだよおおう

 

滝沢温泉 滝沢館は 源泉掛け流しのお風呂が 限定されているよおおう

 

あの 冷泉壺湯だけが 純粋な温泉なんだよおおう

 

これじゃあ 多くのお客さんに いい温泉を 供給できないねぇ

 

プーは ここに来るなら 途中の 忠治温泉に行きたいよおおう

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿