Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 名古屋市内のおう 串カツ屋 まんもちゃんに行ったんだよおおう

2017年07月17日 | プーさんの グルメだよおう

うちの ご主人様は みーんなで お食事に行ったんだよおおう

 

名古屋市内のおう  串カツ屋 まんもちゃんだよおおう

 

 

 

 


ビールもおう 美味しそうだよおおう

 

 

 

 


お飲み物は 全体的に お安いよおおう

 

 

 

 


串カツも お安いですぅ

 

 

 

 


ワインだって このお値段

 

 

 

 

 


日本酒は ワンカップだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
一番美味しかったのは キャベツだなんて 言わないでねぇ

 

本当は ハムカツが 一番美味しかったらしいよおおう

 

早く プーを 連れて行って頂戴よおおう ぷー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿