Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県霧積温泉 金湯館に行ったんだよおおう その14

2012年07月04日 | 【群馬県】法師温泉・霧積温泉・川中温泉・川原湯温泉・草津温泉・たんげ温泉

朝になったよおおおう

 

プーは 目覚めがいいよおおう

 

 


朝風呂は 男湯に行くよおおう

 

 


こちらが 男湯だよおおう

 

 


女湯より 明るい感じだよおおう

 

 


こちらが 男湯の浴槽だよおおう

 

 


タイルが綺麗だよおおう

 

 


源泉掛け流しのお湯が ジャカジャカ出ていたよおおう

 

 

 


この広さだとおう 大人5~6人は 入れるよおおう

 

 

 


窓を開けているからぁ 露天風呂みたいだよおおう

 

こっちの温泉もおう 肌に泡が アワアワつくよおおう

 

ゆっくり 長く 入れる温泉だよおおう

 

霧積温泉は 1200年頃に発見されていて 猟師の連れていた犬が見つけた温泉なんだよおおう

 

だから 犬の湯と呼ばれていたんだってさっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿