Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県掛川市 倉真温泉 落合荘に行ったんだよおおう その2

2021年07月15日 | 【静岡県】梅ヶ島温泉・倉真温泉・横川温泉

プーが 今日 お泊まりするぅ 倉真温泉 落合荘だよおおう

 

 

 


やっぱりぃ いい温泉地には キレイな川が流れているよおおう

 

 

 


こちらが 落合荘のおう 玄関だよおおう

 

 

 


プーは ここの温泉が 楽しみだよおおう ぷ~

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

ネコの置物が多いから きっと ニャンコが居るねぇ~ ぷ~

 

 

 


プーの お部屋は 寿の間だよおおう

 

 

 


キレイな お部屋だよおおう

 

 

 


窓の外には 倉真川が 流れているよおおう

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

 

 


お茶請けは プーが 食べるんだからねぇ~

 

 

 


お茶請けは 藤花せんだよおおう

 

 

 


落合荘のおう 至ってシンプルな アメニティセット

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿