Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県三沢市 三沢温泉 三沢保養センターに立ち寄り入浴したんだよおおう

2020年04月04日 | 【青森県】大沢温泉・白馬龍神温泉・三沢温泉・石神温泉・平舘不老ふ死温泉・相乗温泉

今日は 2019年8月7日 水曜日だよおおう

 

プーは お泊まりしていた 青森市内のホテルを チェックアウトして 

 

三沢温泉 三沢保養センターに 立ち寄り入浴するよおおう

 

 

 


三沢保養センターでは 宿泊も出来るんだよおおう

 

 

 


中に入って 券売機で 入浴券を購入するよおおう

 

 

 


プラスチックのおう 札券が 出てきたよおおう

 

 

 


プーは 男湯に入るよおおう

 

だって ご主人様は 二日酔いで お風呂に入れないんだものおおう ぷー

 

 

 


こちらが 三沢温泉 三沢保養センターのおう お風呂だよおおう

 

 

 


モチロン 源泉掛け流しなんだよおおう

 

 

 


他にもおう 打たせ湯もおう あったよおおう

 

 

 


ちーさい お風呂は 水風呂だったよおおう

 

 

 


三沢温泉のおう 特徴が 書かれていたよおおう

 

とってもおう ヌルスベの 素晴らしい温泉だよおおう

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

源泉名は 三沢温泉

 

泉温は 43.9℃

 

pHは 8.84のおう アルカリ性

 

だから ヌルスベだったんだねぇ

 

 

 


陽イオンでは ナトリウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 塩化物イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 172.5ミリグラム入っているよおおう

 

 

 


泉質は アルカリ性単純温泉

 

 

 


くまの整体だって

 

クマ 専用のおう 整体なんだよおおう きっと

 

プーは やって貰いたいよおおう

 

三沢温泉 三沢保養センターには また来てみたいよおおう ぷー

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿