Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 山形県西置賜郡小国町 泡の湯温泉 三好荘に行ったんだよおおう その4

2020年06月03日 | 【山形県】かみのやま温泉・龍王温泉・さくらんぼ東根温泉・瀬見温泉・泡の湯温泉

お夕飯の時間になったよおおう

 

三好荘では お食事は 個室で食べるんだよおおう

 

プーは 安心して 食べれるよおおう

 

 

 


豪勢な お料理だよおおう

 

 

 


泡の湯温泉三好荘のおう 箸袋

 

 

 


最初は ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 

 
ウド ゼンマイ

 

 

 


やっぱりぃ 岩魚の骨酒 注文していたねぇ

 

 

 


いつものおう プーの 骨酒チェックだよおおう

 

コンガリと焼けていて 美味しそうだよおおう

 

 

 

 

 
イノシシ肉プルコギ 炊き合わせ

 

 

 


プーは プルコギ 食べちゃうよおおう

 

 

 


地酒もおう 注文したよおおう

 

 

 


まわる水 吟醸生酒だよおおう

 

プーは もおう 廻っちゃってるよおおう ぷー

 

 

 

 
サラダ 岩魚のお造り

 

 

 


プーは サラダ食べちゃうよおおう

 

 

 


岩魚の お刺身もおう 甘くて 美味しいよおおう

 

 

 

 
岩魚の塩焼き 天ぷら

 

 

 


プーは 1年の内 何匹の 岩魚を食べているんだろおおう ぷー

 

 

 


天ぷらも ウマウマだよおおう

 

 

 

 
お新香 お味噌汁

 

 

 


ご飯

 

愛情の籠もった 美味しい お料理だったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは ご主人様に 添い寝して お休みだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿