Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 秋田県乳頭温泉郷 黒湯温泉に行ったんだよおおう その5

2012年10月01日 | 【秋田県】乳頭温泉・黒湯温泉・孫六温泉・大釜温泉・妙乃湯・岩倉温泉

プーは 温泉を見に行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 


ここがぁ 源泉だよおおう

 

 


白濁した温泉が ドクドク出ていたよおおう

 

 


こっちはぁ グツグツ

 

 

 


こっちがぁ 男女別のおう 内湯と露天風呂だねぇ

 

 

 

 


なんだぁ 江戸時代の温泉宿に来た気がするよおおう ぷー

 

 

 

 


男女共用の 打たせ湯小屋だよおおう

 

 


藁葺き屋根を見ているとおう ストローの意味が分かるようだよおおう ぷー


 

 


有名人も 多く来ているよおおう

 

 


マジシャンも来てるしぃ

 

 


きっと 旅番組でしょうねぇ

 

 

 


この建物の 2階が プーの お泊まりしているお部屋だよおおう

 

じゃぁ これから お風呂に 入りに行くとするよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿