Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 富山県南砺市 庄川温泉郷 大牧温泉 大牧温泉観光旅館に行ったんだよおおう 最終章

2024年02月10日 | 【富山県】黒薙温泉・名剣温泉・五箇山温泉・大牧温泉・小川温泉・庄川湯谷温泉

プーは 朝ごはんを食べに来たよおおう

 

コレを食べ終わったら チェックアウトだねぇ~

 

 

 


お料理が並んでいるよおおう

 

 

 


ネエネェ~ プーは 昨日から思っていたんだけどおう…

 

 

 


お食事処から見える アレって 源泉のおう取水塔かしらぁ~ ぷ~

 

 

 


昆布巻きくずし 南瓜サラダ

 

富山では 蒲鉾のことを くずしって云うらしいよおおう

 

 

 


ヒジキ

 

 

 


イカ素麺

 

 

 


プーは イカ素麺 食べちゃうよおおう

 

 

 


カボチャの煮付け

 

 

 


カボチャ 美味しいねぇ~ ぷ~

 

 

 


サラダ

 

 

 


プーは お野菜も ちゃーんと摂っちゃうよおおうだっ

 

 

 


温泉玉子と 素麺

 

 

 


温泉玉子と 素麺が一緒って 珍しいよおおう ぷ~

 

 

 


焼き魚は ソウダガツオ

 

 

 


炊き合わせ

 

 

 


油揚げ 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


湯豆腐

 

 

 


湯豆腐 もおう 食べ頃だよおおう

 

 

 


ドオドオッ お豆腐 熱くなあい

 

 

 


真鱈の お味噌汁

 

 

 


ごはん

 

 

 


香の物

 

 

 


フルーツ

 

 

 


フルーツは プーに 任せてちょーだいよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

1泊目 大人ふたりと クマー1頭で 基本料金 60,000円

 

クーポン利用で 35,100円

 

 

 


2泊目もおう 基本料金 60,000円で

 

クーポン利用で 60,300円だったよおおう

 

 

 


プーは 大牧温泉観光旅館を 11時にチェックアウトして

 

11:05の遊覧船に乗るよおおう

 

 

 


アッ 隊長 撤収艦が来ましたっ 1ぱいですっ ぷ~

 

 

 


おーきく迂回して 桟橋に着けるんだねぇ~

 

帰るお客さんは プー達だけだったよおおう

 

 

 


プーは 遊覧船に乗ったよおおう

 

お宿とも お別れだねぇ~

 

 

 


桟橋では スタッフさんが 手を振ってくれていたよおおう

 

バイバーイ

 

 

 


来る時にあった 発電所

 

 

 


現在地は ココッ

 

 

 


むかーしの橋梁があったよおおう

 

 

 


今は 使われていないねぇ~

 

 

 


桟橋が見えて来たよおおう 

 

到着だよおおう

 

船でしか行けない 大牧温泉は 一度行きたかったお宿なんだよおおう

 

今回は 2泊も出来て プーは 満足だよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿