Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県小県郡青木村 沓掛温泉 満山荘に行ったんだよおおう その2

2017年05月07日 | 【長野県】稲子湯温泉・田沢温泉・沓掛温泉・加賀井温泉・奈川温泉・渋沢温泉・棧温泉

沓掛温泉のおう 看板が見えて来たよおおう

 

 

 

 


実は 昨日 お泊まりした 田沢温泉のおう すぐ近くにあるんだよおおう

 

 

 

 


せまーい 坂を登って行くよおおう

 

 

 

 


到着したよおおう

 

こちらが プーが 今日 お泊まりするぅ 沓掛温泉 満山荘だよおおう

 

 

 

 


この 蔵の扉みたいのが 満山荘の玄関だよおおう

 

 

 

 


満山荘はねぇ 日本秘湯を守る会のおう 会員宿なんだよおおう

 

 

 

 


満山荘のう 看板だよおおう

 

 

 

 


こちらが 満山荘のおう フロントだよおおう

 

じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 

 


満山荘は ロビーで ウエルカムドリンクを 出してくれるんだよおおう

 

 

 

 


お饅頭は プーが 食べちゃうからねぇ

 

 

 

 


プーのお部屋は 108号室の 白鳥の間だよおおう

 

 

 

 


角部屋で とっても広いよおおう

 

 

 

 


内湯は 夜の22時に 男女が入れ替わるんだねぇ

 

露天風呂は 39℃の源泉を掛け流しているよおおう

 

沓掛温泉のおう開湯は 平安時代なんだよおおう

 

信濃の国に 国司として来ていた 滋野親王が眼病をここで治したんだってさっ

 

じゃあ プーは 早速 お風呂に入りに行くとするよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿