Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県嬬恋村 つま恋温泉 山田屋温泉旅館に行ったんだよおおう その14

2014年05月08日 | 【群馬県】猿ヶ京温泉・摺渕温泉・つま恋温泉・滝沢温泉・谷川温泉・宝川温泉

 プーは 朝ご飯の後に 内湯に入るよおおう

 

プーは 男湯から入るよおおう

 

 

 

 


内湯の 吾妻の湯だよおおう

 

 

 

 


湯気で 写真がよく撮れないよおおう

 

温かいお風呂だったよおおう

 

 

 

 


カッパが居たよおおう

 

 

 

 


露天の 河原石風呂だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プーは 今度は 女湯に入るよおおおう

 

 

 

 

 


内湯のおう 小熊の湯だよおおう

 

まさしくぅ プーのお風呂だよおおう

 

 

 

 


露天のおう ひの木風呂だよおおう

 

 

 

 


お風呂から出たら チェックアウトの準備をしないとねぇ

 

朝から いい湯でしたぁ ぷー

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿