Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県平川市碇ヶ関 相乗温泉 羽州路の宿 あいのりに行ったんだよおおう その4

2022年08月07日 | 【青森県】大沢温泉・白馬龍神温泉・三沢温泉・石神温泉・平舘不老ふ死温泉・相乗温泉

お夕食の時間になったよおおう

 

あいのりでは 観月亭のお食事は 本館から運んで来てくれるんだよおおう

 

もおう 準備OKだよおおう

 

ご主人様 早く来ないかなぁ~ ぷ~

 

 

 


よーやく ご主人様 やって来たねぇ~

 

早く 食べようよおおう クマーズ 殺気立っているよおおう ぷ~

 

 

 


美味しそうな お料理が 並んでいるよおおう

 

 

 


羽州路の宿 あいのりのおう 箸袋

 

 

 


最初は ビールで 乾杯だよおおう

 

お風呂上がりのビールは 最高だよおおう ぷ~

 

 

 


姫竹

 

 

 


お腹が減っていたのか ハナちゃん かぶりついているよおおう

 

 

 


日本酒は じょっぱりを 注文したよおおう

 

 

 


もずく酢

 

 

 


酢の物は 食欲をそそるよおおう

 

 

 


炊き合わせ

 

 

 


もおう お茄子が 美味しい時期なんだねぇ~

 

 

 


お造り

 

 

 


プーは お刺身食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


ヨマも お刺身狙っていたねぇ~

 

 

 


カニ

 

 

 


カニ ウマウマだよおおう

 

 

 


今夜は ハナが よく食べるねぇ~

 

 

 


茶わん蒸し

 

 

 


ヨマも 茶わん蒸し 食べちゃうよおおうだっ

 

ナルトが 赤ナルトだねぇ~

 

 

 


海鮮の 陶板焼に火が入ったよおおう

 

 

 


プーは ホタテが食べたいなぁ~ ぷ~

 

 

 


きりたんぽお鍋も 食べちゃうよおおう

 

急に ノミーが 飛び出してきたよおおう

 

このお鍋 狙っていたんだねぇ~ 

 

 

 


あいのりは 秋田県との県境だから きりたんぽ鍋も出るんだねぇ~

 

 

 


ヨマも お鍋食べちゃうよおおおう

 

 

 

 


お素麺

 

 

 


ヨマも よく食べるねぇ~

 

 

 


牛のステーキ

 

 

 


ノミーは お肉好きだよおおおう

 

 

 


ごはん

 

 

 


デザート

 

田舎っぽい デザートで 面白いよおおう ぷ~

 

 

 


デザートは プーが 食べちゃうんだからねぇ~

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんちゃん)
2022-08-11 01:43:02
クマーズ、可愛い❤️ですね。我が家にもサンアンドスター製品のプーさんが5人います♪ お料理、品数があり、良いですね。
返信する
Unknown (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2022-08-19 14:36:30
ぼんちゃん さま

サンアンドスターじゃないとダメですよねぇ~

ウチは40頭ぐらい居るんですぅ ぷ~
返信する

コメントを投稿