Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県岩船郡関川村 鷹ノ巣温泉 鷹の巣館 再々訪だよおおう その5

2023年06月14日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

朝になったよおおう

 

プーは 朝風呂に入りに 大浴場にやって来たよおおう

 

今朝は 男湯に入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


こちらが 男湯のおう 大浴場だよおおう

 

 

 


チョコッと熱めだけどおう 目が覚めるよおおう ぷ~

 

 

 


昨日から お泊まりしているのは プー達だけだったのでぇ

 

大浴場もおう 混浴貸切にしてくれたよおおう

 

 

 


プーは 泳ぎたいよおおう ぷ~

 

 

 


続けて プーは 露天風呂に入るよおおう

 

 

 


風が涼しいから やっぱりぃ 露天風呂は大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


大浴場よりもおう すこーしぬるめの 露天風呂だよおおう

 

 

 


さあ この後は 朝ごはんだよおおう

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

 

 


源泉名は 鷹の巣温泉

 

泉温は 54.0℃

 

湧出量は 毎分360リットル

 

pHは 7.3の 弱アルカリ性

 

 

 


陽イオンでは ナトリウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 塩化物イオンと 硫酸イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 78.4ミリグラム入っているよおおう

 

泉質は ナトリウムー塩化物・硫酸塩温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿