Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県北安曇郡白馬村 白馬八方温泉 ホテル五龍館に行ったんだよおおう その10

2023年07月09日 | 【長野県】白馬八方温泉・信州不動温泉・信州金熊温泉・発哺温泉

3泊目のおう お夕食だよおおう

 

プーの 勝手知ったる お夕食だよおおう

 

 

 


今夜のおう テーブルメニューは

 

ふきの味噌和えと お鍋が 大岩魚のしゃぶしゃぶ

 

そして ローストビーフの ジャーマンポテト添えだよおおう

 

 

 


ふきの味噌和え 結構 いいお味を出してますぅ ぷ~

 

 

 


コリャッ 日本酒に合っちゃうねぇ~

 

 

 


そして このお鍋が 大岩魚だねぇ~

 

 

 


岩魚のしゃぶしゃぶって プーは 初めてかも知れないよおおう

 

 

 


本日のメインの ローストビーフ

 

 

 


ローストビーフ 脂身が失われてなくて 美味しそうだよおおう ぷ~

 

 

 


プーは ビュッフェを見に来たよおおう

 

 

 


フィ~ また いっぱいお料理を取ってきたよおおう

 

 

 


今夜は これで 勘弁してやるよおおう ぷ~

 

 

 


やっぱりぃ 最初は 生ビールで乾杯だよおおう

 

 

 


そして 今夜もおう スパークリングワインを 注文したよおおう

 

 

 


朝採りの枝豆

 

 

 


ローストチキンの 山賊焼き

 

 

 


海老のフリット

 

 

 


じゃあ プーは ローストビーフ食べちゃうよおおう

 

 

 


チキンと マッシュポテトの マヨネーズ焼き

 

 

 


プーは マヨネーズ焼き 好きだよおおう ぷ~

 

 

 


信州野菜の バーニャカウダー

 

 

 


今夜もおう ピザ 食べちゃうよおおう

 

 

 


プーは マルゲリータを食べたいよおおう ぷ~

 

 

 


自家製ピクルス

 

 

 


パンナコッタ

 

 

 


プーは パンナコッタ 大好きだよおおう

 

 

 


プチケーキ

 

 

 


プーは たくさん食べて 満足だよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿