Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 鹿児島県薩摩川内市 市比野温泉 旅館薩摩の里に行ったんだよおおう その3

2017年11月02日 | 【鹿児島県】市比野温泉・栗野岳温泉・霧島湯之谷温泉・湯川内温泉・紫尾温泉

プーは 早速 お風呂に入りに来たよおおう

 

最初は 女湯から 入るよおおう

 

 

 

 


こちらが 薩摩の里のおう 女湯だよおおう

 

 

 

 


ながーい お風呂だよおおう

 

誰も居ないうちにぃ プーは シャンプーしちゃおうかなぁ

 

 

 

 

 
軟らかい源泉が 掛け流されているよおおう

 

 

 

 

 


こちらは 上がり湯かなぁ

 

 

 

 


お外には 露天風呂もあるんだよおおう

 

 

 

 

 
プーは 内湯に入ったり 露天風呂で涼んだりしたよおおう

 

 

 

 

 


薩摩の里の温泉は 美人の湯なんだねぇ

 

だから りおら女将さんも キレイなんだねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿