Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 山形県広河原温泉 湯ノ沢間欠泉 湯の華に行ったんだよおおう 最終章

2011年10月28日 | 【山形県】銀山温泉・肘折温泉・滑川温泉・広河原温泉・湯田川温泉・赤倉温泉

朝になったらぁ ご主人様夫婦は 朝風呂に行っちゃってたよおおう

 

 


もおう プーも 連れて行ってよねぇ ぷー

 

 


朝風呂の後はぁ 涼をとるために 散策したんだよおおう

 

 


間欠泉の脇にはぁ ボイラーがあったよおおう

 

重油は使わないで 薪を燃やしていたよおおう

 

 


お宿の上流の方は もおう岩だらけで 歩けないよおおう

 

 


あっ やっと帰ってきたねぇ

 

ダメだよおおおう プーを置いてけぼりにしちゃ ぷー

 

 


さあ 朝ご飯だよおおう

 

これを食べたら 出発するんだねぇ

 

 


目玉焼きが 美味しそうだよおおう

 

 

 
湯の華の箸袋が 綺麗だよおおう

 

 

 
糸コンニャクと お新香

 

 

 
山菜と 鮭だよおおう

 

 

 
目玉焼きと 納豆

 

 


えっ ご主人様 またオカワリするのおおおう

 

 


そろそろ精算しないと チェックアウトの時間だよおおう

 

前もって クーポンにしていたよおおう

 

ひとり 14,850円  ふたりと プーとで 29,700円だよおおう

 

 


骨酒と 注ぎ酒6合と ビール5杯で 6,450円でしたぁ

 

合計 36,150円だよおおう

 

 


日本秘湯を守る会の スタンプ帳にもおう ハンコを押して貰ったよおおう

 

 


お宿の車が 宿泊の方を送っていくのでぇ

 

Super Pooh3号も その後をついて行ったよおおう

 

ご主人様はぁ パンクを覚悟したそうだよおおう

 

広河原温泉 湯ノ沢間欠泉湯の華は とっても面白かったよおおう

 

源泉温度が低いので 夏場は最高かも知れないねぇ

 

お宿も 新しくて綺麗だったしぃ スタッフの方々も プーには 親切だったよおおう

 

プーは また来たい温泉宿のひとつにしたよおおう ぷー

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿