Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県静岡市 梅ヶ島温泉 ホテル梅薫楼に行ったんだよおおう その10

2021年07月11日 | 【静岡県】梅ヶ島温泉・倉真温泉・横川温泉

朝になったよおおう

 

プーは 朝ごはんを 食べに来たよおおう

 

 

 


シンプルな 朝ごはんだよおおう

 

 

 


貝の煮物 カマボコ 山葵

 

 

 


カマボコの 包丁の入れ方が 芸術的ですぅ ぷ~

 

 

 

 
サラダ お海苔

 

 

 


プーは お海苔 食べちゃうよおおう

 

お海苔が 上あごに付いちゃうと 厄介だよおおう

 

 

 


プーは サラダも たべちゃうよおおう

 

 

 

  
玉子焼き おから

 

 

 


玉子焼きは 大好きだよおおう

 

 

 

 
キンピラ 鮎の甘煮

 

 

 


甘煮だけで ごはん いっぱい食べれちゃうよおおう

 

 

 

 
お味噌汁 漬け物

 

 

 


お豆腐 ウマウマだよおおう

 

 

 


ごはん

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


領収書だよおおう

 

 


1泊2日で おとな おひとり 11,000円

 

いつもの通り お酒代が嵩んで 合計  25,400円だったよおおう

 

梅君楼は 日本秘湯を守る会のおう 会員宿だったこともあって

 

温泉は ピカイチでしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿