Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県茅野市豊平 奥蓼科温泉 渋・辰野館に行ったんだよおおう その4

2019年09月18日 | 【長野県】中の湯温泉・奥蓼科温泉・地獄谷温泉・唐沢鉱泉・二本木温泉・木曽温泉

 プーは 森の温泉に 入りに来たよおおう

 

女湯から 入るよおおう

 

 

 


こちらが 森の温泉 女湯のおう 内湯だよおおう

 

ちょーど いい温度に 加温されているよおおう

 

 

 


森の温泉は 内湯とおう 露天風呂のおう ふたつがあるんだよおおう

 

 

 

 


プーは 露天風呂にやって来たよおおう

 

 

 

 
露天風呂は 滝のようになって 源泉が注ぎ込んでいるよおおう

 

これがまた 源泉温度のままなので とってもおう 冷たいよおおう

 

 

 

 


プーは 森の温泉のおう 男湯に入るよおおう

 

 

 


扉が閉まっているのでぇ 湯気が籠もっているよおおう

 

 

 


やっぱりぃ 温かいお風呂は ホッとするよおおう

 

 

 

 


今日は 他のお客さんが 来ないねぇ

 

 

 

 


男湯もおう 露天風呂があるんだよおおう

 

 

 

 

 
プーは もおう 滝行はしたくないよおおう

 

チョコッと 入っただけで 直ぐに出ちゃったよおおう

 

 

 

 


森の温泉の入り口には 少名毘古那神が 祀られているよおおう

 

プーは 信心深いクマーだから ちゃーんと お参りするよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿