Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県静岡市 梅ヶ島温泉 ホテル梅薫楼に行ったんだよおおう 最終章

2021年07月13日 | 【静岡県】梅ヶ島温泉・倉真温泉・横川温泉

プーは 梅ヶ島温泉のおう 源泉を 見に来たよおおう

 

滝の部分で 源泉名が 違っているよおおう

 

 

 


この滝が 源泉なんだよおおう

 

だから 自然湧出しているということだねぇ~

 

 

 


まだまだ 湯量が余っているよおおう ぷ~

 

 

 


滝の下には 岩風呂があったよおおう

 

 

 


こちらが その岩風呂だよおおう

 

今は 入れないんだねぇ~

 

 

 


梅ヶ島温泉のおう 生命線だよおおう

 

 

 


振り向くとおう プーが お泊まりしていた 梅薫楼が 見えたよおおう

 

 

 


歩いて 10分ぐらいの所には 名勝 三段の滝があるんだよおおう

 

三段腹じゃないからねぇ~ ぷ~

 

 

 


ここまで登って来るのは 大変だったよおおう ぷ~

 

 

 


帰り道には 立ち寄り入浴施設もあったよおおう

 

 

 


梅ヶ島新田温泉 黄金の湯だよおおう

 

さっきのおう 源泉の滝から 引湯しているんだねぇ~

 

 

 


プーは 手湯で 遊んじゃったよおおう

 

今回は 梅ヶ島温泉を 楽しめたよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿