Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん Super Pooh3号のおう タイヤ交換の時期が来ました

2022年02月14日 | 多忙な日頃のプーさん

ウチの Super Pooh3号のおう タイヤ交換の時期が来たらしいよおおう

 

 

 


ディーラーの Nicole BMWから 案内の葉書が来たよおおう

 

 

 


どのくらい かかるのか 見積もりを出して貰わないとねぇ~

 

 

 


その前に 近くの オートバックスでもおう 見積もって貰ったよおおう

 

タイヤ係のオジサンが 広告の品の裏側に メモ書きしてくれましたぁ

 

 

 


ギョッ オートバックスでもおう 工賃込みで 283,420円するのおおう

 

株の配当金が 全て消えちゃうねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2022-02-14 21:46:56
19インチは、高いですね~!
(・・;)
返信する
そーなんですねぇ (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2022-02-15 01:18:15
nerotch9055 さま

コメントをありがとうございますぅ ぷ~

タイヤのことは ウチのご主人様♂ よく分からないみたいだよおおう ぷ~
返信する

コメントを投稿