Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県柴田郡 峩々温泉に行ったんだよおおう その3

2011年10月31日 | 【宮城県】峩々温泉・吹上温泉・作並温泉

刈田岳山頂から見る お釜も綺麗だねぇ

 

 


ねえねぇ どこかに バスクリン入れている人 居ない?

 

 


刈田岳山頂にあるぅ 刈田嶺神社だよおおう

 

 


下のおう 遠刈田温泉にあるぅ 刈田嶺神社と一緒だよおおう

 

山頂にあるのが奥宮 遠刈田にあるのが里宮と呼ばれているよおおう

 

冬になるとおう寒いのでぇ 神様が遠刈田の温泉に降りるから ふたつあるんだよおおう

 

そーゆー神様って いいよねぇ ぷー

 

 


プーは ちゃんとお帽子を脱いで お参りするよおおう

 

 


噴火して116年経つんだねぇ

 

最近では 明治時代に噴火しているよおおう

 

お釜の水は プーがこれから行くぅ 峩々温泉の方に流れ出ているんだよおおう

 

 


レストハウスのおう 釜カツ丼って このことだったんだねぇ

 

お釜に入っているぅ カツ丼なんだよおおう

 

よく考えたものだよおおう

 

 


プーは お山を下りるよおおう

 

風が吹いてぇ ガスが出て来たから チョコッと怖いよおおう

 

 


でもう 終点付近はぁ 晴れてたよおおう

 

プーは 俄然 元気が出た来たよおおう ぷー

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿