Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 東京都大田区西蒲田 蒲田弘城温泉 SPA&HOTEL 和(なごみ)で 新年会だよおおう その1

2023年08月28日 | 【東京都】蛇の湯温泉・蒲田弘城温泉【埼玉県】柴原温泉【茨城県】五浦温泉

今日は 2023年1月23日 月曜日だよおおう

 

寒いので プーは 新年会を 都内の温泉で開いたよおおう

 

いつものおう 西蒲田にあるう 蒲田弘城温泉 SPA & HOTEL 和だよおおう

 

 

 


プーは ちゃーんと 検温して中に入るよおおう

 

 

 


こちらは ロビーだよおおう

 

プーは 勝手知ったるお宿だから リラックスしちゃうよおおう

 

 

 


プーは 身体が冷えちゃったから 先ずは お部屋の温泉に入るよおおう

 

 

 


真っ黒い モール泉なんだよおおう

 

 

 


お風呂上がりは ルームサービスを頼んで 宴会開始だよおおう

 

 

 


どの おつまみにしようかなぁ~ ぷ~

 

 

 


来たよ 来たよ スタッフが お料理を運んで来てくれたよおおう

 

 

 


最初は 生ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


軟骨の唐揚げと 枝豆

 

 

 


オニオンサラダ

 

 

 


プーは サラダ食べちゃうよおおう

 

 

 


鮪かと思った 冷やしトマト

 

 

 


そして ご主人様の お食事は ロースカツ定食

 

 

 


ご主人様は メンチカツカレーだよおおう

 

プーは 酔っぱらっちゃったよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿