Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道標津郡中標津町養老牛 養老牛温泉 湯宿だいいち 再訪だよおおう その11

2024年06月18日 | 【北海道】雌阿寒湖温泉・養老牛温泉・相泊温泉・羅臼温泉・羅臼温泉熊の湯・斜里温泉

プーは 3日目のおう お夕食を食べに来たよおおう

 

 

 


さあさあ 今夜のお料理は どんなのかしらぁ~ ぷ~

 

 

 


毎日 彩り豊かな お料理だよおおう ぷ~

 

 

 


今夜のおう お品書きだよおおう

 

 

 


連泊の場合 お昼ごはんを食べるか 夜にワンドリンクを貰うか 選べるんだよおおう

 

今日は お昼を食べなかったので ワンドリンクを貰うよおおう

 

 

 


生ビール SORACHI これは有料だねぇ~

 

 

 


こっちの生ビールは ワンドリンクサービスだよおおう

 

じゃあ 乾杯

 

 

 


スタッフのオネエちゃんと プーは ハイタッチだよおおう

 

 

 


湯宿だいいちの お皿や お箸袋には シマフクロウの絵が描かれているよおおう

 

 

 


前菜

 

鱒のすじこ しめじと蕗の煮付け タコのわさび和え

 

 

 


どれを食べようかなぁ~

 

 

 


日本酒は サクランボの絵が可愛い ワンカップ國稀

 

 

 


ネエネェ この空きビン 持って帰ろうよねぇ~

 

 

 


小鉢

 

桜鱒の 南蛮漬け

 

 

 


プーは 南蛮漬け大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


お造りは つぶ貝

 

 

 


鍋物は タコのしゃぶしゃぶ

 

 

 


タコ 甘いよおおう

 

 

 


陶板

 

ラム肉の陶板焼

 

 

 


コレって 熊肉じゃないでしょうねぇ~

 

 

 


蓋物

 

行者にんにくの卵とじ

 

 

 


にんにくの香りが 卵と合わさって マイルドになっているうよおおう ぷ~

 

 

 


焼き物

 

羅臼産 がさ海老の塩焼き

 

 

 


プーは がさ海老 食べるの初めてかもおおおう ぷ~

 

 

 


お食事は 今夜も選べるんだよおおう

 

ご主人様夫婦 別々の物にしたよおおう

 

コッチは 漬け帆立といくら丼

 

 

 


そして コッチは 花咲がにの釜飯だよおおう

 

 

 


花咲がにの甘みが出て 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


お吸い物

 

 

 


名人鎌田の 手作り漬け物

 

鎌田さんが 漬け込んでいるんだねぇ~

 

 

 


フルーツと 抹茶アイス

 

 

 


デザートは プーに 任せてちょーだいよおおう

 

 

 


プーは 満腹だよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは お部屋に戻って ご主人様に 添い寝しちゃうよおおう

 

ハッ ハナちゃんが 気が付いたよおおう

 

寝ている場合じゃなかったんだよおおう

 

 

 


シマフクロウを見に行くんだったよおおう

 

今夜もおう 飛んできたねぇ~

 

 

 


ここに来るとおう 餌があることを 憶えているんだねぇ~

 

 

 


また来年会えるかなぁ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿