Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 名古屋のおう もんじゃ焼き 木村屋本店に行ったよおおう

2016年04月26日 | プーさんの グルメだよおう

2015年11月には プーは ご主人様のおう お友達とおう

 

名古屋のおう もんじゃ焼き屋 木村屋本店に行ったんだよおおう

 

 

 

 


大丈夫かなぁ うちのご主人様 猫舌なのにぃ ぷー

 

 

 

 


店内は 有名人の サインでいっぱいだったよおおう

 

 

 

 


メニューは えんま帳みたいだねぇ

 

 

 

 


鶏の刺身の 盛り合わせ

 

 

 

 


ねばねばトリオ

 

 

 

 


日本酒

 

 

 

 


 

 

 

 


ご主人様のおう お友達と一緒だけどおう

 

プーは 後ろにいる キレイな お姉ちゃんが好きだよおおう ぷー

 

 

 

 


もんじゃ焼きはねぇ お店の人が 焼いてくれるんだよおおう

 

 

 

 


出来上がったねぇ ゲロみたいだよおおう

 

 

 

 

 


これ 食べるの大変だよおおう

 

でもおう とってもおう 美味しかったよおおう ぷー

 

 

 

 

 


デザートは あんず棒だよおおう

 

プーは 初めてのもんじゃ焼き また食べに来たいよおおう ぷー

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿