Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道上川郡新得町 トムラウシ温泉 東大雪荘に行ったんだよおおう その3

2022年11月23日 | 【北海道】トムラウシ温泉・芽登温泉・大雪高原温泉・旭岳温泉・十勝岳温泉・瀬石温泉

お夕食の時間だよおおう

 

お夕食は レストランカムイで頂くんだよおおう

 

プーは スタッフにお願いして 隅っこの席にして貰ったよおおう

 

 

 


今夜は お客さんが多いねぇ~

 

 

 


どのお料理から 食べようかしらぁ

 

 

 


トムラウシ温泉 東大雪荘のおう 箸袋

 

 

 


やっぱりぃ 最初は 生ビールで乾杯だよおおう

 

 

 


ウワァ~ コレって…

 

 

 


スタッフが プーにって カトラリーを 用意してくれたよおおう

 

プーは 嬉しいですぅ ぷ~

 

 

 


テーブルマットが 地図になっているよおおう

 

どれどれ プーにも 見せてちょーだいよおおう

 

 

 


前菜

 

 

 


プーも 前菜食べちゃうよおおう

 

 



天ぷら

 

 

 


ここで 日本酒 福司の出番だよおおう

 

 

 


魚の 南蛮漬け

 

 

 


日本酒に 合っちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


今度は ハスカップサワーだよおおう

 

 

 


お造り

 

 

 


これは 鰹だねぇ~

 

 

 


焼酎も 注文しちゃったよおおう

 

 

 


別注の フライドポテト

 

 

 


ポテト アツアツだねぇ~

 

 

 


夕張メロンサワーだよおおう

 

 

 


これも 別注の 牛タンスモークと ソーセージの盛り合わせ

 

 

 


盛り合わせだけど 盛り上がってないよおおう ぷ~

 

 

 


茶わん蒸し

 

 

 


茶わん蒸し 具が底のほうに 寄っちゃってるよおおう ぷ~

 

 

 


関谷牧場産ジャージー牛の すき焼き

 

 

 


コレって クマ肉じゃないでしょーねぇ~ ぷ~

 

 

 


お漬け物

 

 

 


デザート

 

 

 


プーは デザート 食べちゃうよおおう

 

 

 


いっぱい食べたねぇ~

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


お部屋に戻ったら ご主人様は 酔っぱらっちゃって 寝ちゃったよおおう

 

 

 


プーは 危険を避けて ご主人様に添い寝するよおおう

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿