Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県嬬恋村 つま恋温泉 山田屋温泉旅館に行ったんだよおおう その12

2014年05月06日 | 【群馬県】猿ヶ京温泉・摺渕温泉・つま恋温泉・滝沢温泉・谷川温泉・宝川温泉

 プーは お風呂から出て お洋服を着させて貰っているよおおう

 

 

 

 


パンチュだ パンチュだ

 

 

 

 


オシッ プーは 準備出来たよおおう

 

 

 

 


お部屋を出たら なんだか箱があったよおおう

 

なんだぁ こりゃっ ぷー

 

 

 

 


牛乳が入っていたよおおう

 

牛乳箱だったんだねぇ

 

 

 

 


なんだかぁ このお宿は 面白いぞおおおう ぷー

 

 

 

 


草軽電鉄が お宿の前を 走ってたらしいよおおう

 

 



 


いちおう 電気機関車なんだねぇ

 

 

 

 


草軽だから 草津温泉とおう 軽井沢を結んでいたんだねぇ

 

 

 

 


これって 金魚ねぶたかなぁ

 

 

 

 


ここがぁ 朝ご飯を食べる お食事処だよおおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿