Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県木曽郡上松町 棧温泉旅館に行ったんだよおおう その1

2019年11月23日 | 【長野県】稲子湯温泉・田沢温泉・沓掛温泉・加賀井温泉・奈川温泉・渋沢温泉・棧温泉

今日は 2019年4月20日 土曜日だよおおう

 

GWに備えて Super Pooh3号を 横浜大本営から 名古屋基地に持って行くんだよおおう

 

ただ持って行くだけじゃ 勿体ないのでぇ 途中で温泉に お泊まりして行くよおおう

 

夜のうちに 出発してぇ 中央自動車道路を走行中だよおおう

 

まだ お月様が見えているよおおう

 

 


この時期 桜を彼方此方で 見ることが出来るよおおう

 

葉祥明の絵本みたいだよおおう

 

 

 


プーは 諏訪湖SAで 休憩だよおおう

 

坂を登って 見渡しのいい丘に行くよおおう

 

 

 


諏訪湖が 一望できるよおおう

 

 


湖面の碧さとおう 桜の ピンク色が パステル調だよおおう

 

 

 


プーは 本当は あそこに行きたかったんだよおおう

 

神送り山のおう 一本松だよおおう

 

フェンスで遮られていて 高速側からは 行けないようになっているよおおう

 

 

 


途中にあった 銅像

 

青木一男だって 誰だ コイツ ぷー

 

 

 


プーは また中央自動車道路に戻って 岡谷ICで降りるよおおう

 

 

 


料金は 3,120円だったよおおう

 

 

 


お山には まだ雪が残っているねぇ

 

 

 


桔梗ヶ原一帯は ブドウ畑だらけだよおおう

 

 

 


信濃ワイン

 

 

 


木曽のお酒 中乗さん

 

中乗りさんって 木曽の山で切り出した木材を

 

木曽川に流す時に その木材の 真ん中に乗って コントロールしている人のことなんだよおおう

 

 

 


宿場町 洗馬宿だよおおう

 

洗馬で セバと読むんだよおおう

 

むかーし セバスチャンという 宣教師が居て… と云うのはウソで

 

木曽義仲が お馬チャンを 洗った所なんだよおおう


もしもおう 熊を洗ってたら 洗熊… アライグマになっちゃうよおおう ぷー

 

 

 


木曽路に入ったねぇ

 

プーは シャブシャブ 大好きだよおおう ぷー

 

 

 


山奥だから 気温は まだ低いよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿