Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県福島市 高湯温泉 吾妻屋に 今年も行ったんだよおおう その7

2019年07月09日 | 【福島県】奥土湯温泉・芦ノ牧温泉・信夫温泉・岳温泉・高湯温泉・土湯温泉・横向温泉

 お夕飯の時間になったよおおう

 

プーは お食事処にやって来たよおおう

 

アレッ お食事処のおう 造りが変わっているよおおう

 

玲子女将さんのおう アレンジなんだってさっ

 

 

 

 

 

 


プーは 女将さんのおう 用意してくれた

 

クマー専用の 浴衣に着替えたんだよおおう

 

 

 

 


よいっしょっと プーは お料理が楽しみだよおおう

 

 

 

 


アッ プー用の お皿とコップがあるうよおおう

 

 

 

 


ちゃーんと おしぼりと フォークと スプーンまであるうよおおう

 

 

 

 


最初は ビールで乾杯だよおおう

 

 

 

 


せっかくだから プーは コップでビール呑んじゃうよおおう

 

 

 

 


仲居のお姉さん達もおう お久しぶりだよおおう

 

 

 

 
前菜 先付け

 

 

 

 


プーは 姫竹食べちゃうよおおう

 

 

 

 


これ 梅の実じゃないんだよおおう

 

桃の実なんだよおおう

 

 

 

 


プーは ジュンサイ 食べちゃうよおおう

 

 

 

 


日本酒もおう 注文したよおおう

 

 

 

 


なんだか 料飲店限定の 日本酒だよおおう


 

 

 

 
山菜と キノコと 海の幸

 

 

 

 


プーは エビ食べちゃうよおおう

 

 

 

 


このおネエサンも 久し振りだよおおう

 

 

 

 

 
炊き合わせ 茶わん蒸し

 

 

 

 


茶わん蒸し アツアツだよおおう

 

 

 

 


今度は 地元のおう 芋焼酎だよおおう

 

 

 
お刺身 岩魚の塩焼き

 

 

 

 

 


ウワァ~ 美味しそうな お刺身だよおおう

 

 

 

 


トロが お口の中で 溶けてくるよおおう

 

 

 

 


甘エビもおう 甘くて 美味しいよおおう

 

 

 


お魚もおう 食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 
福島牛 お味噌汁

 

 

 

 


オウオウッ ミディアムレアで食べるのが 美味しいねぇ ぷー

 

 

 

 

 
お新香 草餅

 

 

 

 

 


デザートは この季節 福島なら桃だねぇ

 

まどかという 品種だよおおう

 

 

 

 


アッ~ プーは 満腹だよおおう

 

 

 

 


ハッ プーは 危うく 桃を食べ損ねるところだったよおおう

 

 

 

 


プーは 桃を剥いてもらったよおおう

 

とってもおう 甘くて美味しいよおおう

 

 

 

 


ウチのご主人様は 酔っぱらって寝ちゃっているねぇ

 

プーが 添い寝してあげるよおおう

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿