Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 静岡県下田市 河内温泉 金谷旅館に行ったんだよおおう その8

2021年02月25日 | 【静岡県】伊東温泉・今井浜温泉・湯ヶ島温泉・伊豆高原温泉・接岨峡温泉・河内温泉

草木も眠る 熊三つ時

 

プーは 待望の 千人風呂に 入りに行くよおおう

 

 

 


昼間は 日帰り入浴客で 混んじゃってたからねぇ~

 

 

 


千人風呂のおう 案内が 書かれているよおおう

 

 

 


男湯は 入浴客と 宿泊客で 脱衣所が違うんだねぇ~

 

 

 


プーは 男湯から入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


エッ そんなに 深いのおおう

 

プーは 溺れちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


こちらが 脱衣所だよおおう

 

宿泊者も 日帰り入浴客も 脱衣所は 同じジャン ぷ~

 

 

 


ヤッタァ~ 誰も居ないよおおう

 

こちらが 金谷旅館のおう 千人風呂だよおおう

 

 

 


深い浴槽と やや深めの浴槽に 分かれているよおおう

 

コレって プールだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿