Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 秋田県大館市 日景温泉に行ったんだよおおう その11

2011年12月04日 | 【秋田県】秋の宮温泉郷・鷹の湯温泉・蒸ノ湯温泉・強首温泉・日景温泉・新矢立温泉

プーは お外に出てみたよおおう

 

日景温泉のおう 玄関だよおおう

 

 


日景温泉はぁ 日本秘湯を守る会のお宿なんだよおおう

 

提灯に 明かりが灯ったよおおう

 

 


山間の一軒宿だよおおう

 

夜の静寂が迫って来ているよおおう

 

 


お宿の前に架かる橋はぁ ひかげばしといいますぅ


 


周辺には 遊歩道があるんだねぇ

 

旧羽州街道 現在の国道7号線の 矢立峠があるんだよおおうファイル:Japanese National Route Sign 0007.svg

 

あのイザベラバードもここを通ったんだねぇ

 

この前 イザベラバードのご本を読んで貰ったから 驚きだよおおう ぷー

 

 


日景温泉のおう 湯治部の建物だよおおう

 

 


こちらは ちょうど 男湯の湯屋だよおおう

 

隣に 熱交換施設があるよおおう

 

 


日景温泉ではぁ 日帰り入浴も出来るんだよおおう

 

朝8時からぁ 夜9時まで入れちゃうんだねぇ

 

 


さぁ プーは お部屋に戻るよおおう

 

 


もおう お腹 ペコペコだよおおう ぷー

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿