Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県耶麻郡猪苗代町 中ノ沢温泉 御宿万葉亭に行ったんだよおおう その2

2017年03月15日 | 【福島県】甲子温泉・東山温泉・木賊温泉・三春・立石寺・会津西山温泉・中ノ沢温泉

 こちらが プーが 今日 お泊まりするぅ 中ノ沢温泉 御宿万葉亭のおう 玄関だよおおう

 

立派な造りだよおおう

 

 

 

 


ここには 御宿万葉亭の看板だよおおう

 

 

 

 


敷地内には 足湯があったよおおう

 

 

 

 


プーは 足湯に入っちゃおうかなぁ~

 

 

 

 


ちゃんと 押さえていてよねぇ

 

 

 

 


足湯のおう 温泉分析表だよおおう

 

ちゃーんと 張り出してあるなんて 親切だよねぇ

 

 

 

 


源泉名は 沼尻元湯

 

泉質は 酸性泉

 

どーでもいいけどおう 表の文字が違っているよおおう

 

泉温は 47.1℃だよおおう

 

 

 

 


pHは1.85の 強酸性だよおおう

 

陽イオンでは カルシウムイオンと ナトリウムイオンが多いよおおう

 

陰イオンでは 硫酸イオンと ヒドロ硫酸イオン、塩素イオンが多いよおおう

 

 

 

 


プーは ロビーで スタンバイ中だよおおう

 

 

 

 


こちらが 御宿万葉亭のおう フロントだよおおう

 

じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 

 


ロビーには お土産売り場もあるんだよおおう

 

オウオウッ ハチミツも売っているよおおう ぷー

 

 

 

 


会津 柳津のおう 郷土玩具 赤べこもあるうよおおう

 

いつ見てもおう 可愛いよねぇ

 

 

 

 


プーは お部屋に入ったよおおう

 

プーが お茶を煎れてあげるから 待っててねぇ

 

 

 

 


お茶請けは プーが ぜーんぶ食べるからねぇ

 

 

 

 


美味しそうな お茶請けだよおおう

 

さあ プーは これから 万葉亭の温泉を 楽しんじゃうよおおうだっ

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿